ぎん日記2

ぎんがの日記

親子三代!御殿場日記

母と娘と御殿場へ一泊してきました。

今回の宿はホテル時之栖です。

良かった点

・和室が16畳もありとにかく広い

・抱き枕使い放題

・温泉近い

悪かった点

・それなりに古い

・トイレが狭く消臭剤の匂いが気になる

・掛け時計の秒針の音めっちゃうるさい

いやじゃらんのレビューかよって感じですが、備忘録として記しておきたいと思いまして。

ちなみに大人2名(娘は1歳なのでタダ)、朝食付きで14800円だったかな。

朝食バイキングは結構良かったです。フルーツポンチ美味しかった。

でも次回は豪華な印象のBUか、ブルーベリーロッジに泊まってみたいですね。

温泉(気楽坊)はめっちゃ良かったです。ママと赤ちゃんの温泉があって助かったし、広い露天風呂と炭酸泉がとくに気持ち良かった。

死海と同じ塩分濃度の塩風呂もあったのですが足のすり傷に染みて死ぬかと思いました...

娘のオムツがとれたら是非また行きたいです。

夕食は気楽坊の展望レストランにて。

まあここはよくある温泉施設の食事処って感じでした。

夕食のあとはメインイベントのイルミネーションへ。

f:id:a-mary0827:20181116210336j:plain

ちょっと寒かったけど最高だった...

夫と4年くらい前に来て以来だったけど、やっぱイルミネーションは良いですね、心が踊りました。

ちなみに金魚のアクアリウムにも行きました。

f:id:a-mary0827:20181116210537j:plain

めちゃおしゃれ。

この日は娘も疲れたみたいで早く寝たのですが、興奮し過ぎたのか何度も起きました...

次の日は御殿場プレミアムアウトレットへ。

f:id:a-mary0827:20181116210724j:plain

産後はじめて来たのでプチバトーやGAPなど楽しみにしていたのですが、ベビー服はピンとくるものがなくて買いませんでした

(そもそも娘がいるのでゆっくり見ることは出来ませんでしたが)

NIKEで幼児用のスニーカーが安かったのでゲットしました。

f:id:a-mary0827:20181116211039j:plain

紫可愛い...お揃いで欲しいなあ

帰りにえびせんべいの里でえびせんを買ったら娘がたいそう気に入ったらしくめちゃめちゃ食べてました

そんなこんなで、御殿場を満喫できて楽しかったです!