ぎん日記2

ぎんがの日記

家族全滅ふたたび

はい、タイトルの通りです。

このあいだの感染性胃腸炎も記憶に新しいというのに、また家族全員が風邪をひいてしまいました。

ちなみに今回もおそらく娘から始まりました...

今回は鼻風邪かな。熱はほとんどでていないのでまだ楽ですが。

さて。

そんなことよりも、わたし、今ものっすごーくハマっているものがあります。

それは「青野くんに触りたいから死にたい」という漫画。

久々にやばい漫画をみつけてしまいましたよ...

久々というか初めてかも、こんな衝撃的な作品は。

なので暇を見つけては「青野くん 考察」とか調べてしまってます。

アフタヌーン...いい漫画家つかまえたね...(何目線)

さて、最近の娘ですが。

スマホで知育アプリを試しに入れたところ、大ハマりしたらしく、アプリ内のセリフ「おいしいね」を連呼しています。

それ以外にも、最近はたどたどしくも言葉をたくさんしゃべるのでとても可愛いです。

あとは、苦手だったブランコに少しずつ乗れるようになってきました。

昨年のクリスマスプレゼントとして、滑り台とブランコとジャングルジムが一緒になった遊具を購入したので、それで毎日鍛えています。

さあ、来週は一歳半検診なのでどきどきです。

月末には久々の予防接種もあります...

がんばるぞ。