ぎん日記2

ぎんがの日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一歳半健診に行ってきた

親子(というか一家で)で風邪をひいてしまい、かかりつけの小児科に行ったらまさかの花粉症という診断。 私もついでに診てもらいましたが、同じく花粉症とのこと。 まだ一歳半なのに花粉症なんて...! そして私もついにか~。 なんてショックを受けつつ、しか…

至福?の時間

寒がりな私は、この時期はいつも風呂からあがるとヒートテックを上下に着込み、その上から裏起毛の暖かいパジャマを着て寝ていました。 が、娘と寝るようになってからは毛布なしでも眠れるくらい、毎晩暖かい。 むしろ暑いくらい。 子供ってほんとに体温高い…

ピンク

先日、春を先取りして髪をピンクにしました。 と言ってもピンクにしたのはインナーだけで、全体は暗い茶色です。 かなり久々のヘアカラー。 それだけでちょっと浮かれますね。 さて、まだ家族全員 不調の真っ最中です。 娘もやはりいつもの調子が出ないよう…

家族全滅ふたたび

はい、タイトルの通りです。 このあいだの感染性胃腸炎も記憶に新しいというのに、また家族全員が風邪をひいてしまいました。 ちなみに今回もおそらく娘から始まりました... 今回は鼻風邪かな。熱はほとんどでていないのでまだ楽ですが。 さて。 そんなこと…