ぎん日記2

ぎんがの日記

ディズニー旅行①

どうも。昨日2泊3日の旅行から帰ってきて、いまだにクッタクタのぎんがです。

なんか知らんが頭が割れるように痛い!!

さてさて。

毎度恒例ですが忘れないように旅行のことを振り返りたいと思います。

────────

日曜日のお昼前に出発。

夫の運転で高速に乗る。

富士川楽座で昼食をとる予定だったが、娘が寝たので起きるまでノンストップで行くことに。

意外となかなか起きず、結局けっこう走れて海老名SAにて昼食。ちなみにラーメン。

今度は私の運転に。首都高で一気に浦安へ!

田舎者なので東京タワーやお台場、レインボーブリッジでテンション上がりまくり。

まさか自分の運転でディズニーに来れる日が来るなんて...

ドライブテクに自信がつきかなり調子に乗るぎんが。

(しかし2日後にその自信は消えてなくなるのだった...←嫌な伏線)

さて、この日に泊まったのはラジェントホテル東京ベイというホテルでした!

安いけど、子連れには最高なホテルでした。

とくに、キッズスペースやドリンクバー、コインランドリーなどがあってすごくよかった。

部屋も和室なら寝相が悪い子供でも安心!

f:id:a-mary0827:20190904212336j:plain

ようこそ!って感じのポーズ。ホテルの支配人か。

夕飯は、ららぽーと東京ベイに食べに行きました。

夫と私の行きたいお店が両方あったのと、キッズスペースが豊富なこと、そして昔から船橋ららぽーとは鬼アツいと柳原可奈子が言ってたので気になってたんですよね...(それはどうでもいい)

広くて歩くのが大変だったけど、フードコートも結構いいお店が入ってたし、なんでも揃ってる感じでなんだかアラモアナセンターを思い出しました!

f:id:a-mary0827:20190904214648j:plain

スモークサーモンにクリームチーズがサンドされてるやつめちゃうま...

キドキドも初めて行ったけど、うっわ高いな~とは思ったけど(大人2人子供1人で30分で1800円...)内容は超よかった。

子供も「楽しい!楽しい!」って連呼してた‪w

夫の会社の保養所近くにもあるからまた行きたいな。

スーパーで夜食を買って帰ったら九時過ぎでした...

出かける前に子をお風呂入れといてよかったわ!

即寝でした。

2日目につづく!