ぎん日記2

ぎんがの日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日から一年。

今思い出しても身の毛がよだつ... 去年の今頃は、台風で停電し、暑さで眠れず泣く娘を夫と交替でうちわで扇いでいた頃ですね。 まーそれはもう地獄でしたね。 結局、深夜1時頃ビジネスホテルに泊まりに行ったんですがね。 ちなみに娘は同日の朝に手足口病を…

娘、2歳に

いやー疲れた。 娘の誕生日は娘の好物をたくさん作ろうということで、いろいろ張り切りすぎました。 ほんとは外食する予定だったんだけどなぜか今回はどの店もピンとこなくて。 だったら作ろう!ということになったのですが。 娘は魚介類が好きなので、祝い…

梅雨

最近、娘があまり外出したがらなくなりました。 以前はすぐ「おんも(外)行きたい!!」と喚いていたのに。 毎日天気があまり良くないから気分も乗らないのかな。 まあ連れてくと普通に喜んで遊ぶんですがね。 こちらとしては楽でいいけど。 早く過ごしやすい…

死ぬ前に食べたいもの

なんでしょうね... タラバガニめちゃくちゃたくさん買って食べたいかな。 日曜日は生春巻きとエビマヨを作りました エビを揚げてる時、油がはねて目に入ってのたうち回りましたがどちらもお気に入りのお店の味に近く作れたので良かったです。 さてもう7月で…