ぎん日記2

ぎんがの日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年を振り返る

地獄の感染性胃腸炎も無事乗り切り、今年も残りわずかとなりました。 いや、本当に大変だった... 久々に絶望しました。 健康って素晴らしいですね。 さて、今年もいろいろありました。 例の漢字1文字のやつで言うと完全に「娘」ですね。 (ちなみに去年は「…

地獄の1日

事の始まりは今朝7:00。隣で寝ていた娘がゲホゲホと咳き込んでいたのでその声で起きる。 すると娘が嘔吐。水分しか吐かなかったが布団カバーや洋服が汚れたのですぐにリビングへ。昨日食べすぎたのかな?と思いながらも、朝食をねだるので、雑炊を作って食…

親子三代!御殿場日記

母と娘と御殿場へ一泊してきました。 今回の宿はホテル時之栖です。 良かった点 ・和室が16畳もありとにかく広い ・抱き枕使い放題 ・温泉近い 悪かった点 ・それなりに古い ・トイレが狭く消臭剤の匂いが気になる ・掛け時計の秒針の音めっちゃうるさい い…

ブログ移転

宣言通りはてブに移転しました。 本当にただの日記ですがあとから思い出を振り返るのに役立つので今後も記録していきたいと思います。 写真貼るのも楽チン〜 うれしー ※これはこないだ行った公園にあったいまいち遊び方がわからない拷問器具のような遊具です…