ぎん日記2

ぎんがの日記

ディズニー旅行③

③、と言っても三日目はほとんど帰るだけですが。

この日の朝食はホテルの中にあるシャーウッドガーデンというレストランを予約してありました。

f:id:a-mary0827:20190905220607j:plain

ディズニーキャラクターをモチーフにしているメニューがたくさんあってめちゃくちゃ可愛かったです。

特にラプンツェルの髪に見立てたスモークサーモンポテトサラダが最高でした...

見た目も可愛かったから写真撮ればよかった...

f:id:a-mary0827:20190905220822j:plain

この右上にちょこっと写ってるやつ。

チップ&デールのデニッシュも美味しかった~。

ご飯のあとは、お散歩がてら宿泊者特典でもらったフリー切符を使ってリゾートラインを1周まわってきました。

f:id:a-mary0827:20190905221249j:plain

ミッキーの電車だよ!と言っても娘はそんなに喜んでなかったけど...笑

f:id:a-mary0827:20190905221157j:plain

そしてホテルへ戻り荷物をまとめてチェックアウト。

ホテルの前の噴水のところで写真を撮ってくれました。

やはりディズニーランドホテルのキャスト(ホテルの従業員もこの呼び方でいいのか?)の方々の接客や対応はさすがって感じでしたね。

また泊まりに来れるといいな!

帰りは海老名SAで休憩してさっさと帰りました。

(ちょっと嫌なことがあったけど思い出から消したいので割愛)

にしても、小田原の東華軒のお弁当が海老名で買えるのは嬉しい。

そんなわけで、2歳児連れの2泊ディズニー旅行はなかなか大変な旅となりました。

それでも家に帰ってくると「旅行楽しかったなあ」と思えるから不思議。

でも娘が赤ちゃんの頃は「ディズニーなんて行けるのとうぶん先だろうなあ」と思っていたので、こんなに早く行けるなんて本当に嬉しかったです。

付き合ってくれた夫に感謝しかないです!(媚)

いやでも本当今回の旅で夫へのありがたみが増しましたよ...

そんな夫はダイエットをはじめるそうで、フィットボクシングを買って毎晩やってます。

私もなるべく一緒にやって夫婦そろって痩せたいものです...(ディズニー土産のクッキーを食べながらフェードアウト)