ぎん日記2

ぎんがの日記

イヤイヤイヤイヤ

噂には聞いてましたが、本当に大変ですイヤイヤ期。

最近抱っこを要求してくることが多くて身体もしんどい。前は抱っこ嫌いだったのにね。

今思うと赤ちゃんの頃の方が楽だった...のか?

情けない話ですがつらさのあまり泣いてしまうこともあったりします。

そんな中、なにか自分の楽しみが欲しくて結局買ってしまいました。新型のiPadApple Pencil。

もー最高ですよ。娘が寝たあとに絵を描きまくってます。

下手だけど、楽しいです。

にしてもあっという間のGWでしたね。

近場ですが旅行にも行けたのでよかったです。

花鳥園にも行ったよ!

f:id:a-mary0827:20190506224205j:plain 明日からまたがんばろ。