ぎん日記2

ぎんがの日記

至福?の時間

寒がりな私は、この時期はいつも風呂からあがるとヒートテックを上下に着込み、その上から裏起毛の暖かいパジャマを着て寝ていました。

が、娘と寝るようになってからは毛布なしでも眠れるくらい、毎晩暖かい。

むしろ暑いくらい。

子供ってほんとに体温高いんだなあと実感します。

一緒に眠れるのはいつまでなのかな。

ところで。

この間まではダブル布団とシングル布団をふたつ並べて娘と2人で寝ていたので、とても広くて快適だったんだけど、最近ダブル布団のみに変えたんですよね。

そしたらまぁ狭い。

娘はいつもうまい具合に布団のど真ん中を陣取って、さらに大の字で寝るもんだから、私はテトリスの棒のように細くなって寝ています。

f:id:a-mary0827:20190212085943j:plain