ぎん日記2

ぎんがの日記

はちがつ

さて、8月ですね。

暑すぎてなんにもやる気が起きません。

娘も同じなのかは定かではないけど、ちょっと前まではすぐ外に出たがっていたのに、ここ最近は「おうちにいる」の一点張り。

まあ、楽ですけどね、、

前は毎日どこかへ出かけなくてはならなくてほんとに大変だったので。

でも、ほんとに出かけてもすぐ「おうち帰る」と言うので、今度はどこにも行けなくなってしまった。極端かよ。

公園行きたいけど、外暑いしなぁ...とか子供なりに思ってるのかな。思ってないか。

さて、あと1ヶ月でついに念願のディズニー旅行の日がやってきます。

運転は私がする予定なのですが、県外に行くことすら稀なのに首都高なんて走れるの~!?みたいな不安がつきまといすぎて、最近夢の中でも高速道路を走ってます。

でもディズニーに車で行けたらすごく自信がつくと思うんだ...だからがんばる。